DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

「 在宅ワーク日記 」 一覧

無理やり絞りだした物って魅力に欠ける

「無理矢理感」のあるものってやっぱり面白く無いですよね。

缶詰めワークはベランダで息抜き

最近仕事が忙しくて、自宅にこもりっきりの毎日。朝から晩まで働いていると気が狂いそ …

フリーランス日記:だれかが助けてくれる幸せ

デザインで悩んだ時、周りに助けてくれる人がいるって本当に素晴らしいことだなと。

在宅ワーク日記:人混みで消耗する

  2016/05/16    在宅ワーク日記

東京に暮らしているくせに、人混みが完全NGとなりました。

満員電車に慣れたんだったら、在宅ワークにも慣れますよ

  2016/05/14    働き方, 在宅ワーク日記

満員電車に耐えられる適応能力があれば、どんな環境にも慣れると思うのです。

アウトドア会議をしてみたよ @多摩川

ゴールデンウィークなので、我が家もなにかアクティビティをしようと思い自転車で外に …

在宅ワーク日記:脱コンビニ!備蓄できて美味しいごはんたち

  2016/04/27    在宅ワーク日記

毎日コンビニ、というわけにも行かないので、少し食生活を見なおしてみることに。

在宅ワーク日記:買わなくなったもの

  2016/04/26    在宅ワーク日記

在宅勤務をしてから「買わなくなったもの」について。

在宅ワーク日記:最近発見したメリット

  2016/04/22    在宅ワーク日記

最近、「在宅勤務ここが最高だ!」というメリットを発見しました。

在宅ワーク日記:仕事の合間のリフレッシュについて

  2016/04/19    在宅ワーク日記

私がよくやってる、仕事の合間のリフレッシュをご紹介。