DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

無印の加湿器が壊れたので、新しい加湿器を買ってみた

      2016/11/09

結構無印贔屓している私ですが、ここ数年無印の加湿器を買って後悔しているので、今年は新しいものに変えてみました。


無印の加湿器ってモデルチェンジが激しくて、消耗品を買うのに苦労するんですよね。案外、無印の家電製品のサイクルって短いと思う。

結構壊れやすくて、毎年イライラしていたので思い切って別のやつを買ってみました。
それがこちら!

ムード 加湿器 超音波式 ストーン アロマ対応 ブラック KMWR-302 BK

卵!!?笑

どうせ買うなら斬新なやつにしようということで妻と検討した結果こちらに決めました。

コロンとしていて、非常にユニークな形状。

素材感も不思議で、私が買ったやつは石みたいなテクスチャーになってました。

818xsgmu3jl-_sl1500_

他にも大理石っぽいやつもあります。

1週間くらい使ってみましたが、そこまで大きな不具合もなく、わりと部屋にも馴染んできたように思います。

乾燥する今の季節、加湿器を買い換えようとお考えの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■DESIGNHACKとは

デザインのあんなことやこんなこと、デザイナーの働き方などについて取り上げているブログです。

人気記事一覧

・無印良品のユニットシェルフをデスク代わりに購入してみた→快適すぎワロタ

・『常に頭の中に入れておきたい ”良いデザインの10ヶ条”』

・itunesで購入した着信音(トーン)が消えた!?・・・その後の話

■ポートフォリオのフォーマット配布

ポートフォリオを作りたい・・・でも、めんどくさい。

そんな方向けにポートフォリオのフォーマットを配布しています。

nanairo

詳しくはこちら!→『すぐにできる!誰でもできる!ポートフォリオ作成セット「NANAIRO」』

管理人:mentaro

 - デザイン