DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

人物に特化した写真素材サイト「ウェブモ」がおすすめ!

      2016/10/14

人物の写真素材をお探しの方におすすめなサイト「ウェブモ」のご紹介。

人物に特化!

ウェブモは、写真素材サイトの中でも人物に特化した写真素材サイト。


中にはユーモアあふれるものや、時事ネタを彷彿とさせる物もあり、汎用性も高そうです。

写真素材は、なんと1枚500円から購入可能!

ワンコインで高品質な人物写真が手に入るんです。しかもロイヤリティフリー!

(※配布物によっては、エクストラライセンスという追加料金がかかるので、要確認です。)

ちなみに、会員登録をすると、無料でダウンロードできる素材もあります。

参考に、いくつかご紹介。

wbm_free_i5ksketsrkts wbm_free_iasc74wc4g46

wbm_free_i3u3s5hasa7u

無料画像の種類は現時点ではそれほど多くはないですが、どれもハイクォリティーな写真ばかり!

他サイトのように、チケット制でないのも利便性が良さそうですね。

仕事で、ブログで重宝すること間違いなし!

写真素材

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■DESIGNHACKとは

デザインのあんなことやこんなこと、デザイナーの働き方などについて取り上げているブログです。

人気記事一覧

・無印良品のユニットシェルフをデスク代わりに購入してみた→快適すぎワロタ

・『常に頭の中に入れておきたい ”良いデザインの10ヶ条”』

・itunesで購入した着信音(トーン)が消えた!?・・・その後の話

■ポートフォリオのフォーマット配布

ポートフォリオを作りたい・・・でも、めんどくさい。

そんな方向けにポートフォリオのフォーマットを配布しています。

nanairo

詳しくはこちら!→『すぐにできる!誰でもできる!ポートフォリオ作成セット「NANAIRO」』

管理人:mentaro

 - デザインハック日記