DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

STINGERの最新バージョンが公開されていた!

      2016/08/28

WordPressテーマ「STINGER」の最新バージョンが公開されていました!

Stinger Plus

このサイトもお世話になっているStinger。

うちのテーマはStinger5の専用子テーマSIMPLESTARを使っているんですが、最新パージョンは「Stinger Plus」となっていました。

テーマについてはあえて細かい説明はしませんが、ブロガーからコーポレートサイトまで幅広い用途で使える優れたテーマです。

WordPressのサイト制作とか、これをベースにしても全然いけるんじゃないかと思うくらい。

実際に他のサイトで試してみたんですが、管理画面だけでかなり自由に(しかも初心者でも分かりやすく)アレンジできて、好きなようにサイトをデザインできました。

SEO対策も万全、アドセンスの広告枠が予め設けられている、など従来のStingerの良さを継承しつつ、さらに使い勝手の良いテーマになっていると実感しました。

WordPressのサイトを持っている方なら一度試す価値はありますよ。

チェケラ!

Stinger Plus

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■DESIGNHACKとは

デザインのあんなことやこんなこと、デザイナーの働き方などについて取り上げているブログです。

人気記事一覧

・無印良品のユニットシェルフをデスク代わりに購入してみた→快適すぎワロタ

・『常に頭の中に入れておきたい ”良いデザインの10ヶ条”』

・itunesで購入した着信音(トーン)が消えた!?・・・その後の話

■ポートフォリオのフォーマット配布

ポートフォリオを作りたい・・・でも、めんどくさい。

そんな方向けにポートフォリオのフォーマットを配布しています。

nanairo

詳しくはこちら!→『すぐにできる!誰でもできる!ポートフォリオ作成セット「NANAIRO」』

管理人:mentaro

 - WordPress奮闘記