DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

除菌用アルコールスプレー「ジェームズマーティン」って知ってます?

   

オシャレすぎる除菌用アルコールスプレー「ジェームズマーティン」。

生活感を漂わせないルックス

洗剤とか、掃除用品って、パッケージにデカデカと効能が書いてあったりして、

店頭では目を引いて良いんですが家の中に持ち込むと「生活感」丸出しになっちゃいますよね。

除菌スプレーも然り。

うちでは、食卓や瓶詰めにするときなど除菌スプレーでシュッとしており割りと頻繁に使用するので、

掃除用品箱にしまうわけにいかず、仕方なくリビングのカゴに突っ込んでます。

・・・が、最近ちょっと背伸びして買ったこいつ、「ジェームズマーティン」はそんな「生活感」を一切感じさせないルックス。

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500mlスプレー入り
ファーストコレクション (2013-09-26)
売り上げランキング: 2,371

というか、もはや何のボトルなのかわからないくらい笑

いや、いいんです。そもそも「アルコール消毒スプレー」だと分かって買ってるんですから。

スクリーンショット 2016-08-08 10.57.01

見た目だけでなく、ボトルの形状もしっかりとしたつくりになっているので、

入れ替えをして何度も使えそうな感じです。

除菌・消臭が一度にできる!

それとこのスプレー、除菌だけでなく消臭効果もあるんです。

夏場のソファやベッド、トイレなんかでも重宝すること間違いなし。

スクリーンショット 2016-08-08 10.57.08

ホテルやレストランでも使われているそうです。

霧吹きがめっちゃ繊細

これ、実際に吹き付けてみると分かるんですが、

ものすごく高繊細な霧が出てくるんです。

細かいからより万遍なく吹きつけられます。

あの、夏場のデパートの通路で上から噴射される冷たい霧(例えが雑ですいません)みたいな感じの細かい霧が出せるんです。

ちょっとお値段が高いのがアレですが、気になった方は是非!

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500mlスプレー入り
ファーストコレクション (2013-09-26)
売り上げランキング: 2,371

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■DESIGNHACKとは

デザインのあんなことやこんなこと、デザイナーの働き方などについて取り上げているブログです。

人気記事一覧

・無印良品のユニットシェルフをデスク代わりに購入してみた→快適すぎワロタ

・『常に頭の中に入れておきたい ”良いデザインの10ヶ条”』

・itunesで購入した着信音(トーン)が消えた!?・・・その後の話

■ポートフォリオのフォーマット配布

ポートフォリオを作りたい・・・でも、めんどくさい。

そんな方向けにポートフォリオのフォーマットを配布しています。

nanairo

詳しくはこちら!→『すぐにできる!誰でもできる!ポートフォリオ作成セット「NANAIRO」』

管理人:mentaro

 - デザイン