DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

これは快適!フレディ・レックのバルコニーサンダルを買ってみた!

      2016/05/14

うちは「バルコニー」じゃなくて「ベランダ」ですが、ちょいと外に出るときに使い勝手の良い「バルコニーサンダル」を買ってみました。

フレディ・レック

今回買ったサンダルは、フレディ・レックというブランド。

洗濯は衣服をキレイにする行為なのに、「コインランドリー自体がキレイではない」という矛盾を解決するために立ち上げられたドイツのブランド。日本のメーカーと協力して製造しているそうです。

まず、見た目がおしゃれすぎる

まず、目に飛び込んでくるのがおしゃれすぎるパッケージ。

写真 2016-05-13 13 01 39

麻の袋がそのままパッケージになっています。

あ、ちなみにこの写真、先日WALPAさんで購入した輸入壁紙を使って撮影してみました。

壁紙が変わるだけで、写真の質が一気に変わるんです・・・!以前ブログでも紹介しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

中身がこちら。

写真 2016-05-13 15 31 52

底に穴が空いているので通気性も良く、素足で履くととても気持ちよいです。

サイズがワンサイズしかなかったので少し心配だったのですが

私の足のサイズ(26.5cm)でジャストフィットでした。

最近はベランダに出て、仕事の合間に癒やされているので、おしゃれで履き心地のよいサンダルに出会えて良かったです。

履物が変わったら、ベランダでの過ごし方も変わったりして。

もっと広かったらコンパクトにBBQとかしたいんだけどなぁ。でも東京だとご近所付き合い上、少し気まずいですよね。

いいな〜、と思った方、是非チェケラしてみてちょ。

フレディ・レック バルコニーサンダル FL129
Freddy Leck(フレディレック)
売り上げランキング: 5,428

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■DESIGNHACKとは

デザインのあんなことやこんなこと、デザイナーの働き方などについて取り上げているブログです。

人気記事一覧

・無印良品のユニットシェルフをデスク代わりに購入してみた→快適すぎワロタ

・『常に頭の中に入れておきたい ”良いデザインの10ヶ条”』

・itunesで購入した着信音(トーン)が消えた!?・・・その後の話

■ポートフォリオのフォーマット配布

ポートフォリオを作りたい・・・でも、めんどくさい。

そんな方向けにポートフォリオのフォーマットを配布しています。

nanairo

詳しくはこちら!→『すぐにできる!誰でもできる!ポートフォリオ作成セット「NANAIRO」』

管理人:mentaro

 - 趣味の日記