DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

恵比寿のオシャレすぎる吉野家に行ってみた。

      2016/04/13

恵比寿にあるオシャレすぎる吉野家に行ってみました。

カフェと錯覚するほどのクォリティ

ロケットニュースさんの記事を読んで、試しに行ってみたのですが、たしかにすごかった。

【マジかよ】恵比寿にある “ほぼカフェの吉野家” がお洒落すぎて震えた / 牛丼を「お牛丼」と呼びたいレベル!

牛丼屋というよりもカフェのような佇まいなのです。

カウンター席には、コンセントがついていて、牛丼を食いながら充電ができます。

おもいっきり牛丼がピンぼけしましたが、電源コンセントが確認できるかと思います。

最近は、白いドトールなど仕事環境に最適化するカフェが増えてきましたは、まさか吉野家もこの流れに乗ってくるとは。

ただ、なんとなくここで仕事する気にはならなかったのです・・・。

なんというか、周りがあまりにも騒々しいんですよね。

カフェみたいに、時間つぶしで来ているお客さんが少ないので、回転率はそんなに他の店と変わらないんじゃないかな。

昼時だと、結構混雑していたので、ランチタイム以外とかだったらありかもしれません。

吉野家恵比寿駅前店
最後まで読んでいただきありがとうございました。

DESIGNHACKとは

デザインのあんなことやこんなこと、デザイナーの働き方などについて取り上げているブログです。

人気記事一覧

・無印良品のユニットシェルフをデスク代わりに購入してみた→快適すぎワロタ

・『常に頭の中に入れておきたい ”良いデザインの10ヶ条”』

・itunesで購入した着信音(トーン)が消えた!?・・・その後の話

ポートフォリオのフォーマット配布

ポートフォリオを作りたい・・・でも、めんどくさい。

そんな方向けにポートフォリオのフォーマットを配布しています。

nanairo

詳しくはこちら!→『すぐにできる!誰でもできる!ポートフォリオ作成セット「NANAIRO」』

管理人:mentaro

 - その他, 働き方