DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

案外手軽にホログラムシールが依頼できるって知ってました?「ホログラムプロ」

      2016/03/31

きらきら光るホログラムシール、実は案外簡単に製作をお願いすることができるんです。

ホログラムプロ

実は、最近ちょっとホログラムシールを作る案件がありまして。

ググッていたら、よさそうな業者さんを発見。

その名も、HOLOGRAM PRO(ホログラムプロ)スクリーンショット 2016-03-30 18.35.02

ホログラムシール・偽造防止シールなどの製造をするメーカーさんです。

ホログラムシール、とひとくくりにしても、実は色々あります。

1.ホログラムに印刷

visual

ホログラムのシートに、印刷をするパターン。

2.箔転写

こちらは、紙などにホログラム箔を箔押するパターン。

ロゴとか、アイコンとか押したらかっちょいいですね。visual-2

3.オリジナルホログラム作成

visual

これできたら素敵!クレジットカードについてるマークとか、こういう感じですよね。

あと、ビックリマンシールのレアなやつとか。

サイト上で簡単に見積り依頼できる

サイト上で、条件などを打ち込んで手軽に見積もりをとることもできます。

興味がある方は、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

HOLOGRAM PRO(ホログラムプロ)

 - サービス, デザイン