DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

在宅で記事作成をして稼ぐ!「サグーライティング」

      2016/03/13

在宅でライティングをしてコツコツ稼ぎたいと考えている方におすすめ。

国内最大級の記事作成クラウドサービス

「サグーライティング」は、文章を書いてクラウドで仕事を受けることができるサービス。
スクリーンショット 2016-03-12 17.44.08

案件を選び、書いた記事を投稿し、無事承認されるとポイントがもらえます。

ポイントは、現金やamazonギフトなどに換金することができます。

change

実際に案件を見ていくと・・・

スクリーンショット 2016-03-12 17.29.24

こんな感じ。

「あなたの働いた経験について書こう!」という結構ざっくり(=かんたん)なものから、「指定の保育所・幼稚園の求人情報を紹介しよう!」というかなり絞られたテーマまで実に様々。

案件を一通り見ていくと分かるかと思うのですが、基本的に募集されているのは高額でもせいぜい500ptくらいの案件程度。なので、ガッツリ稼ぐ!という人よりも、

『家で空き時間にバイトしたい』という学生や、『家事の合間に仕事をしたい』という主婦の方におすすめなのかも。

もしガッツリと在宅ライターとして稼ぎたい!というのであれば、「サグーライティング プラチナ」という審査付きのサービスもあります。ポイントのランキングを見る限り、月額の最高収入はプラチナになると倍程度になるようです。

在宅で合間に小遣い稼ぎをしたい方や、ライターという仕事に興味がある方におすすめ!

登録はすぐにできるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。



 - HACK, サービス, 働き方