DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

3/11 18:00頃、突然LINEが繋がらなくなってしまいました。

   

3/11 18:00頃、突然LINEが繋がらなくなってしまいました。

最初は『あれ?wi-fiの調子が悪いのかな?』と思ったのですが、どうやら他の人もLINE上でメッセージが送信できなかったりしていたようなのです。

調べてみると、東京を中心にLINEの障害が報告されている模様。

スクリーンショット 2016-03-11 18.17.22

source:http://downdetector.jp/shougai/line/mappu/

瞬く間に、2万件を越えた様子。

これはあくまでSNSなどから抽出したキーワード数から測定しているので、実際にはもっと多くの人に不具合が出ているのでしょう。

スクリーンショット 2016-03-11 18.18.33

しかし、LINEが使えなくなると仕事にも支障がでてきますね。

早く復旧してくれるといいのだけれど。

 - その他