DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

フリーランス向け案件満載!レバテッククリエイター

      2016/02/07

フリーランスデザイナーの方必見。フリーランス・派遣向けの案件を探しているのなら「レバテッククリエイター」が良さそうです。

スクリーンショット 2016-02-06 14.40.48

レバテッククリエイターの特徴は、なんといっても業界最大級の案件保有数と最高水準の発注金額

少し案件を紹介すると・・・

スクリーンショット 2016-02-06 14.51.16

なんと、最大550,000円/月の報酬が。

もちろんデザイナーではなく、ディレクター職の案件も豊富。

スクリーンショット 2016-02-06 14.53.57

ゲーム系のディレクターは引く手あまたですね。

こうしてみると、クラウドワークスやランサーズよりも、より良い案件が扱われているのが分かります。クラウドで仕事するのも悪いことではないとは思うのですが、中には「地雷クライアント」にひっかかってしまう方も多いようですね。

参考:ランサーズでのトラブル体験談を募集してみた

レバテッククリエイターであれば、企業担当のプロが同行して、条件面の取り決めもサポートしてくれるからそういう面でも安心です。

***

サービスの流れはこんな感じ。

スクリーンショット 2016-02-06 14.57.23

フリーランスとして生き抜くために、まずこうしたサービスをうまく活用するのはかなりアリだと思います。良い案件が多く扱われているのもポイントですが、案件の相談や節税対策までも面倒を見てくれるというのが心強いですね。

フリーランスのデザイナーの方はまず登録してみてはいかがでしょうか。

レバテッククリエイター

ちなみに、エンジニアの方には「レバテックフリーランス」というサービスがあるのでそちらを見てみて下さい。

 - サービス