DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

ありえない新感覚!!おうちのお風呂を一瞬でひのき風呂に変えるスプレーZaaZ Bath Fragrace(ザーズ バスフレグランス)

      2016/01/17

さっと吹き付けるだけで自宅のお風呂を檜風呂に変えてしまう魔法のようなスプレー。

ZaaZ Bath Fragrace(ザーズ バスフレグランス)は、スプレータイプのバスフレグランス。天然の国産ひのきオイルを配合しています。

detail_1454_1450469457

このオイル、従来の入浴剤と違い香りが30分で消えてしまいます。しかし、それは逆に次の入浴者がまたフレッシュな状態で入浴を楽しめるということ。(時間が経過した入浴剤の香りってなんとも言えないですよね)

プッシュすると一瞬で自宅のお風呂が憧れのひのき風呂に・・・!

detail_1454_1450430243

香りはひのきの他にもゆずと抹茶が用意されています。ひのき、ゆずは想像つきますが、抹茶の香りのお風呂って新しいですね。

detail_1454_1451291600 detail_1454_1451291606

スプレータイプなので、毎回手軽に使えるのもポイント。1回5プッシュ使用で66回使えるそう。スプレータイプだから、シャワーだけの入浴でも使えますね。

気になってしまったので、迷わず支援してしまいました。

いろんな支援コースがありますが、最も手軽なものだと¥3,480から支援することが可能。成立するといいな〜!

支援はこちら(makuake)

 - デザイン