DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

もう試した?誰でも3D写真が撮影できるFyuse(フューズ)がすごい!

      2016/01/10

スマホを使って誰でも3D写真を撮影できる画期的なアプリ「Fyuse(フューズ)」って知ってます?

カメラを使って被写体をあらゆる角度から撮影することで、スマホの傾きやスワイプによってぐりぐりと動かせる「3D写真」が作成できるアプリなのですが、百聞は一件にしかずということで、実際に撮影された写真をご覧ください(見れるかな??)

いかがでしたか??

動画と静止画の中間のような、不思議な感じ。映像を、自分のタイミングで直感的に動かすという新しい感覚が伝わりましたでしょうか。

先日リリースされたboomerangのように、新たなSNSのトレンドの一つになりそうですね。

あと、こういう感じで手軽にウェブサイトで商品を掲載できたら良いなぁとも思いました。

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

 - アプリ