DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

今ならまだ間に合う!年賀状印刷するなら「早割」がお買い得!

   

今年も残りわずかとなかってきましたね〜。ところでみなさんは年賀状って毎年どうしていますか?

なんというか、私自身めんどくさいと思いつつも、やはり付き合いというものを多少なりとも気にするわけで、毎年仕方なく出しています。

まだ11月ですが、年賀状って早めに作るほうがお買い得だって知ってました?

例えば、印刷の通販グラフィックでは、11/30までに注文すればなんと15%OFFでオーダーが可能。

さらに、50%OFFなんていうところもあります。

ちなみに、デジプリでは「初恋年賀状」キャンペーンというのを開催中。

初恋の相手のことを思い出して質問に答えていくと、かつての想いを綴った年賀状が自動生成されるという、なんとも甘酸っぱいキャンペーン。

作ったメッセージはFacebookやTwitterなどでシェアすることが可能。

ちなみに試しになってみたのがこれ。スクリーンショット(2015-11-22 18.40.49)

・・・かなり恥ずかしいのですが、シェアすると300円OFFのクーポンがもらえます。(シェアしなくても100円引き)

ちょっと「早割」と話がずれてきましたが、総額500万円が当たるキャンペーンをやってるところもあります。

 

・・・とにもかくにも、年賀状は、早めに頼むのが吉!

重い腰を上げて、早めにちゃちゃっとすませちゃいましょう!

 - サービス