DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

Bg-patternsで自由に背景パターンをカスタマイズできるって知ってました?

      2015/11/02

シルエットデザインでおなじみ、TopeconHeroesさんのBg-patternsというサイト、知ってますか?

スポンサーリンク

商用フリーで、WEBサイトなどで仕様可能な背景をダウンロードできる神サイト。

スクリーンショット 2015-10-30 15.18.16

デザインがハイクォリティな上に、イラレデータでもダウンロードできるので、めっちゃ便利なのです。

さらにすごいのが、「スペシャルカスタマイズ」というカスタマイズ機能。

スクリーンショット 2015-10-30 15.20.24

なんと、自由に色やピクセル数を指定することができるのです!

(欲をいうと、若干右端に1ピクセルくらい元の色が出てしまうので、ここだけ修正してもらいたいかな。)

Bg-patternsはもちろん、TopeconHeroesさんのサイトには仕事/プライベート問わずいつもお世話になっております。本当に神サイト。

ぜひ、皆さんも一度チェックしてみてください。

Bg-patterns

 - サービス, デザイン