DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

注目!無印良品週間がスタート!

   

明日より無印良品週間がスタート!

ってみなさん知ってましたか。

スポンサーリンク

10%OFF!

ryohinweek_640

ご存知の方も多いかもしれませんが、期間中は商品が10%OFFになります!

いやー、この機会にうちも色々と買い込んでおく予定になっています。

最近欲しいのはデスクチェア。

スクリーンショット(2015-10-01 16.00.35)

もう何度もデスクチェアについて取り上げていますが、もういい加減新調しようかと。

あまり知られていないけど・・・中古のLeap(リープ)チェアが破格な件

・デスクチェアの腰痛対策に!無印良品のネッククッションを使ってみた

無印プロダクツには非常にお世話になっています。

ちょっと油断すると、なんか買っちゃうんですよね。

ワークスペースも無印のユニットシェルフ。

・無印良品のユニットシェルフをデスク代わりに購入してみた→快適すぎワロタ

・続 無印良品ユニットシェルフをデスク代わりにしてみた

あと、最近はこんなイベントもあるみたいです。

無印のカレー、マニアックなんですけどめっちゃ美味いんですよね。

img_curry150925

無印良品週間は10月2日(金)から10月13日(火)まで!

ryohinweek_640

無印良品ネットストア

 

 - その他, サービス