DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

スマホでオリジナルのメガネを作ろう!JINS PAINT(ジンズペイント)

      2015/09/02

JINSでオリジナルデザインのメガネが作れちゃうって知ってました?

スポンサーリンク

スマホのアプリ上で簡単にオリジナルのデザインが作成できるんです!

dl_img

フレームを選んで、

frame_img

フレームの表側と内側にデザインをしていきます。

直感的なブラシツールや、文字・スマホの画像など自分の好きなツールで自由にデザイン可能。

フレームの「片側」か「両側」なども選択できます。

また、画像は3種類のエフェクトが用意されていて、フォトショ顔負けのエフェクトがかけられます。

tool_img

完成したら、SNSでシェアしたり、その場でカートに入れることが可能。

finish_img

これはうっかり買ってしまいそうだ笑

早速私もダウンロードしていじってみました。

正直、予想以上に楽しかったです笑

直感的に操作できるのと、ガイドが親切なのがいい感じ。

有名人のデザインギャラリーも公開されています。

興味がある人はチェックしてみてくださいね!

JINS PAINT

コチラの記事もおすすめ!

・知ってました?銀座伊東屋7Fで買えるアレ

・鳥人間コンテスト2015のPRムービーがほんのり泣ける件

・最大12週間も水やり不要!「レチューザ」って知ってます?

 

 - サービス, デザイン