DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

USBケーブルとケースがひとつになった!ZiPACⅡをGET!

   

先日、クラウドファンディングサイトCAMPFIREで支援した、USBケーブル一体型のケース、ZiPACが手元に届いたので早速ご紹介。

スポンサーリンク

謎のオレンジ色の小包

事前に出荷の連絡を受けていたにも関わらず、台湾からの謎の小包に警戒心MAXだった私。

写真-2015-07-24-18-40-09

仕事のサンプルか?

・・・いや心当たりはないし・・・

・・・まさか、危ない何かか??・・・

妻に馬鹿にされながら死を覚悟して開封!

・・・現れたのはこちら。

写真-2015-07-24-18-40-20

ZiPAC。

なにやら可愛らしいケースである。

そっか。

CAMPFIREで支援した製品が届いたのか!

冒頭でもご説明しましたが、こちらはスマホ用のUSBケーブルとケースがひとつになったユニークなガジェット。

見事資金調達に成功して、製品化したものが送られてきたのです。

詳しくは過去の記事をご覧ください。

写真-2015-07-24-18-44-10

仕上がりは案外がっちりとしているかんじ。

ファスナー+ケーブルの部分がいい感じで骨の役割をしているのかも。

写真-2015-07-24-18-43-22

内側にはこのようにケーブルがついています。

写真-2015-07-24-18-43-01

ファスナーを全て開けるとこんな感じ。

iPhone6入るかな、、と思ったのですが、ぎりぎり入らず・・・。

でもいいんです。入れても仕方がないし笑。

写真-2015-07-24-18-42-18

ケーブル自体がケースになっているので、↑のようにバッテリーなんかを入れておくのがメインの使い方かと思います。

妻には、「それナンのメリットがあるの?」

と冷たくあしらわれてしまいましたが、

・・・別にいいじゃないですか。

楽しいじゃないですか。

話題性があるじゃないですか。

・・・ほなさいなら!

コチラの記事もおすすめじゃ!

・USB+ファスナーを一緒にしたら、こんなのができた!ZiPAC II -みんなの愛から育むガジェットケース-

・趣味の記事:ソーホースブラケットを使って作業台を作ってみた!

・趣味の記事:多肉植物に最適!水で練って固まる土「ネルソル」を使ってみた

 - デザイン