DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

24,500円でポルシェケイマンに乗れる?! DMM.comのレンタルサービスが面白い

   

先日、DMM.comで3Dスキャナーがレンタルできる、という記事を書いたんですが、それだけでなく、他にも色々と面白いものがレンタルできるのでご紹介。

スポンサーリンク

なんとポルシェまで・・・

いきなり冒頭からぶち込んでいきますが、ポルシェは10時間で24,500円でレンタルする事が可能。

ポルシェっていったら夢のまた夢、なんて考えている人がほとんどだと思いますが、

レンタルだったら誰でも運転可能なのです。

サプライズでこれで彼女を迎えに行くとか・・・どうです?(でも、なんか嫌だなそういうの笑)
スクリーンショット(2015-07-08 19.18.11)

ちなみに男気あふれるハマー先輩も同様に10時間で24,500円でレンタルできます。

スクリーンショット(2015-07-08 19.18.21)

もう少し実用的なアイテムだと、ケルヒャーなんてどうでしょう。

家に常駐しておく必要はない商品だと思うので、年末の大掃除のときに借りるとかかなりアリだと思います。
スクリーンショット(2015-07-08 19.15.47)

続いて、プロジェクター。

実は私の家にもプロジェクターがあるんですけど、たまに家で使って映画とか観るの結構楽しいですよ!

大画面でゲームしたりするのも楽しいかも。

スクリーンショット(2015-07-08 19.14.47)

あと、ファッションアイテムも充実しているんです。

例えば女性のパーティードレス。

これとか、パールアクセサリーもバッグもついて2日で6,980円。

女性の場合、こいうドレスを何着か持たないといけない(らしい)ので、

こういうサービスを上手く使うといいんじゃないかなと。

スクリーンショット(2015-07-08 19.20.29)

ついでに、メンズもあります。

ドルチェ&ガッバーナのスーツでドヤ顔しちゃってください。
スクリーンショット(2015-07-08 19.21.41)

お宮参りグッズもかなり充実していました。

というか、こういうのってそもそもみんな買うものなのかな?

スクリーンショット(2015-07-08 19.21.25)

まだまだ他に、3Dスキャナー、AppleWatch、Goproなどもあります。

「所有」から「共有」へ、というふうに世の中の流れが来ていますが、

趣味で「所有」する場合を除いて、こうしたレンタルサービスを利用した生活っていうのも悪くないかなと思います。

個人的にはお掃除ロボを各社一斉にレンタルして部屋に解き放ってみたい・・・

とか思いました笑

ほな、さいなら!

DMM.com

こちらの記事もオススメじゃ!

・3Dスキャナーを2日間¥1,980でレンタルできるって知ってます? DMM.comいろいろレンタル

・1,000円で撮影ボックスを自作してみた!

・え?壁に刺繍しちゃってる!?3Dプリンタを駆使したWALL STITCH PROJECTが新しい

 - その他, まとめ