DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

デザイナーでブログを書いている人は必見!印刷の通販グラフィックのアフィリエイト

   

ポストカードやチラシ、名刺など印刷物を依頼するときに何かとお世話になるグラフィックさん。

前の会社でも、今の会社でも会社でも利用させていただいたのですが、

ふとサイトのTOPページに目をやると「新規アフィリエイター募集」のバナーがあるじゃありませんか。

スポンサーリンク

注文金額の5%がもらえる!!

どんな内容なのかとチェックしていたら、スクリーンショット(2015-06-20 18.51.46)
なんと8月まで成果報酬が注文金額の5%なんですよ!

グラフィックの注文金額って、ユーザーそれぞれバラツキがありそうだから、一概に「お得!!」とは言いがたいのですが、中には結構高額な商品も多いと思うんですよね。(大量発注とかオプション追加品とか)

そして、さらにこの条件。

スクリーンショット(2015-06-20 19.07.07)

アクセス後、60日間を成果報酬対象にしてくれているんです!!

アマゾンアソシエイトは24時間、楽天アドセンスが30日間・・・と考えるとこのアフィリエイトの魅力がお分かり頂けるかと思います。

(A8.netでも、条件を満たすものはありますが、やはりデザイン関係のブログに適したものは少ないんですよね。)

さっき申請したばかりなので、まだ運用開始してはいませんが、うちのブログにはフィットしてる気がするので効果が楽しみです。

ちなみに

グラフィックさん、知らないうちにこんなステキなサービスも始めてました。

スクリーンショット(2015-06-20 19.22.04)

なんと特色インキを使用した印刷の見積もりがなしでオーダー可能に!

他の印刷サービスだとだいたい別途お問い合わせになってしまうので、

これは小さな革命が起きている感じがしますよ。

名刺とかオーダーしてみようかな・・・ふふふ。

それでは今日はこのへんで。

さいなら!

すべての人に知っておいてほしい デザイン・DTPの基本原則
エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 154,521

こちらの記事もオススメじゃ!

・イラレ小技紹介:メッシュツールを使ったオブジェクトを、一瞬でリセットする方法

・フォトショ機能紹介:別レイヤーで使用した選択範囲を再度呼び出す方法

パッケージデザイン観察日記:進化するラップ、NEWクレラップはまじで進化していた

 - サービス