DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

USB+ファスナーを一緒にしたら、こんなのができた! ZiPAC II -みんなの愛から育むガジェットケース-

   

クラウドファンディングサイト、CAMPFIRE(キャンプファイアー)でおもしろガジェットを見つけたのでご紹介。

スポンサーリンク

USB+ファスナー=ポーチ?!

いや、一目見た時は

「どうせ、ファスナーを引っ張るとポーチがバラバラになるだけでしょ?なんか見たことあるよこういうの。」

と思っていたのですが、よく見るとUSBケーブルが一体化しているじゃないですか!

15771364044_ce29d5987c_o

 

15773804473_231e4e6cea_o

恐れ入りました・・・これはいいアイデア!

サイズ的にはスマホがすっぽりと収まる使い勝手の良いサイズ。

まさかUSBケーブルに収められる日が来るとは、スマホも思っていなかったでしょう笑

私もぽちっと支援させていただきました。

募集は3/31 0:00まで!

ZiPAC II -みんなの愛から育むガジェットケース-

ほな、さいなら!

こちらの記事もおすすめじゃ!

・イケてる自転車ウェアを探しているならnarifuri(ナリフリ)がおすすめ!

・「濡らさない」傘、unnurella(アンヌレラ)で雨の日をストレスフリーに!

・コンパクト&優れたデザインの雪かきスコップを探せ!

 - デザイン