DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

デザイナーに最適なコワーキングスペース、MONO

      2015/01/25

コワーキングスペースを探していたら、めっちゃ気になるところを見つけたのでご紹介。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2015-01-24 15.08.11

コワーキングスペースMONOさん、なにが魅力的かと言いますと、なんと工房がついていんです!

スクリーンショット 2015-01-24 15.10.23

 

施設内には、3Dプリンターやレーザーカッター等、アウトプットに最適な環境が整っています。

なんかデザインスタジオをシェアする感じですね。

固定デスク利用で¥30,000/月、フリーシート¥20,000/月、ドロップイン¥2,000/日という料金体系も分かりやすくて良いですね!

・・・ただ、ゆりかもめの「青梅」が最寄りなのでアクセスがやや悪いのが悩みではあります。

でも、

『ちょっと「工房」行ってくる(ヽ´ω`)』

的なノリでドロップインで利用するのはいいかもしれません。

今度使ってみようかな〜。

ほな、さいなら!

こちらの記事もおすすめじゃ!

・あなたは大丈夫?「ノマド化」するときに気をつけたいこと。

・大人のためのシェアスペース、BUKATSUDO!

・まだ会社で仕事してるの?これからのデザイナーの働き方

 - 未分類