DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

小さくてコスパも良い!PHILIPS(フィリップス)のスピーカーBT100を買ってみた

      2015/08/02

前回の記事で紹介したPHILIPSのSHE9710に引き続き、またPHILIPSの製品レビューになります。

スポンサーリンク

コンパクトスピーカーBT100B

イヤホンを買ったついでに、買ってみたんですが、いいですよコレ。とにかくコンパクトで低価格、でも音もそれなりに良いのがほしい。
そういう方におすすめのスピーカーです。

image_01

上方向に向けてスピーカーが向いているので、小さいんだけど音が広がっていく感じがします。
私はよくキッチンで音楽を聴きながら料理をして(飲みながら)いるので、その時に使おうかなと。
普段はTivoli Audioを使っているのですが、離れた場所にいたりキッチンで料理していると音が聞こえないんですよね。そこまでオーディオファンではないので、別に高いスペックのものは必要ないし。
着信があった場合、スピーカー下部のボタンを押せばハンズフリーモードになるそう。

detail_handsfree

これは使うのかな・・・?今の時点では正直微妙ではあります。

でも、デザインもコップみたいな感じで可愛らしいし、コスパも良さげなので、

先日紹介した「1,980円なのにこの世で最も良いイヤホン」で浮いたお金で購入してみるのはいかがですか??

追記

その後のレビューはこちら

ほな、さいなら!

こちらの記事もおすすめじゃ!

・検索 製品レビュー:コンパクトスピーカー、PHILIPS BT100がいい感じ

・1,980円なのにこの世で最も良いイヤホン!?PHILIPS(フィリップス)SHE9710を買ってみた

・『百花繚乱、デジタルオーディオスピーカーのデザイン』

・『音質がいいだけじゃない!高い受信性能のラジオ「Tivoli Audio」』

 - 未分類