DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

大人のためのシェアスペース、BUKATSUDO!

      2017/01/07

大人のためのシェアスペース、BUKATSUDOがちょっとおもしろそうですよ。

スポンサーリンク

スクリーンショット(2015-01-09 13.11.07)

BUKATSUDOは、横浜・みなとみらいの造船ドック跡地に誕生した、大人のためのシェアスペースです。未知の発見や、仲間との出会いから、趣味の集いや、街を豊かに変える活動が、はじまり、うごきだす。私たちはそのような、大人の日常を豊かにする活動をあらためて、愛をこめて「部活」と呼ぶことにしました。
(引用:BUKATSUDO

仕事に没頭できるワークラウンジや、ホール、キッチン、そして部室(!)もあります。なんだかワクワクしてきますよね。

面白そうなワークショップも開催されています。

コワーキングスペースとしても良さそうですが、他の誘惑があって仕事しなくなっちゃったりして・・・笑

ほな、さいなら!

 - その他