DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

カフェでお茶しながら3Dモデリングをたしなむ!?世田谷ものづくり学校が面白そう!

      2015/01/10

世田谷ものづくり学校、よく見たらすごく面白いじゃないですか!

スポンサーリンク

存在自体は知っていたのですが、世田谷ものづくり学校がものすごく面白そうです。

スクリーンショット(2015-01-09 12.51.57)

例えば、「朝カフェ×3Dモデリング」というこの企画。
cafe_banner

土曜の午前中、カフェでお茶をのみながら3Dモデリングをたしなんでみませんか?

(引用:世田谷ものづくり学校

うおー!たしなみたいです!!

3Dモデリングとカフェのまさかの融合!

asacafe1

次回はマグカップを作れるようです。使用ソフトはRhinoceros。

141201_cup_image01

他にも魅力的な企画がたくさん予定されています。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

ほな、さいなら!

世田谷ものづくり学校

こちらの記事もおすすめじゃ!

・3Dプリンターが、エアホッケーロボットに生まれ変わった話

・『3Dモデリングでは作れない美しさ、柳宗理のケトル』

・実践すれば未来が変わる!新しいことにチャレンジするとき、意識したいこと

 - 未分類