DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

オリジナルでアクリルダイカットキーホルダーとかが作れる!MYDOO(まいどぅー)

   

以前、超簡単にアクリルの断面をピカピカにする方法を取り上げましたが、実はちょっとアクリルでキーホルダーを作ろうかなと思っておりまして。ぐぐってみたら、結構いろんなところで製作してくれるんですね。
今回はその中から「MYDOO(まいどぅー)」さんというサイトをご紹介。

スポンサーリンク

豊富なラインアップ

ダイカットキーホルダーから、絵馬まで色々作れます。
こうして事例をみていると、ほぼコミケ需要なんだなと想像できますね。

スクリーンショット 2014-12-23 17.42.25シュミレーター

仕上がりのイメージをシュミレーションできるのがあったのでトライしてみました。
ねこだんごをすかさず投入。
売上低迷中ですからね、無駄に露出させます。
スクリーンショット 2014-12-23 17.37.25
こんなかんじでトリミングしていきます。
スクリーンショット 2014-12-23 17.37.41 これが完成イメージ。
あれ・・・なんか汚い・・・。mydoogoods 多分、背景を抜きにしているから黒いまま出来上がったんですね。
背景をちゃんとつけてあげたら綺麗にいくはず。

オリジナルグッズを作ろうと検討中の方是非チェックしてみてください。
ほな、さいなら!

MYDOO(まいどぅー)

こちらの記事もおすすめ

・アクリルの断面をきれいにする、めちゃくちゃ簡単な方法

・低コストで、オリジナルのギフトを作るなら 「印刷素材屋さん」を見てみるべし

・印刷にこだわるなら!「グラフィック」に頼むべし!

 - 未分類