DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

無印良品 ジョイントタップを買って使ってみたら、快適過ぎワロタ

   

無印でマルチタップを買ったんですが、これがまた便利なのでご紹介。

スポンサーリンク

冬になると、暖房機器や加湿器を使う関係で、コンセントが足りなくなるんですよね。
ちなみに今我が家で稼働中の暖房器具はこちら。

昔のパソコンみたいでしょ。

±0 プラスマイナスゼロ リフレクトヒーター(ブラウン)XHS-W310(T)
±0 プラスマイナスゼロ
売り上げランキング: 135,363

4547315833412_400

 

さすが無印!という感じの削ぎ落とされたデザイン。

このマルチタップは以前より知っていたのですが、私が即買してしまったポイントは、

USBポートが付いているということ!

そう!

これでiPhoneを直に充電できてしまうってわけです。しかも2つ付いているのでうちの奥さんとコードの奪い合いにならなくて済む!

4547315833412_02_400

これ単体で900円とかなりお買い得。

これでまたひとつ、我が家に無印製品が増えました。このままでは完全に無印にのっとられてしまう・・・。

ほな、さいなら!

こちらの記事もおすすめ

・無印良品 ネッククッション を買ってみたら、快適すぎワロタ

・無印良品 ハードキャリーを買って使ってみたら、快適過ぎワロタ

 - その他