DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

無印良品 ハードキャリーを買って使ってみたら、快適過ぎワロタ

      2014/12/04

出張が多くなってきたので、最近キャリーバッグを新しいものに買い換えました。無印にしたんですが、かなり気に入ってます。

スポンサーリンク

IMG_0876.JPG

(source:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337260887?searchno=2)

一番気に入っているのが車輪のストッパー機能。背面のダイヤルを回すと車輪をロックしてくれる優れもの。

IMG_0877.JPG

IMG_0875.JPG
これでもう、キャリーバッグが動いてしまい隣のおじさんに睨まれることもありません。しっかり止まってくれるので、上に思い荷物を置いても大丈夫な感じです。
TSAロックが付いてるのもポイントでしょうか。

IMG_0879.JPG

全体のフォルムや車輪のデザインも角が取れた、まあるい感じ(確かこれ深澤直人さんのデザインなはず…)で気に入ってます。

無印良品 ハードキャリー

 - 未分類