DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

商用でも使えます!質の高い世界地図イメージがタダでダウンロードできる!

      2014/09/19

ハイクオリティな地図素材

最近素材サイトを探すことが多くなってきたんですが、今日も良質な素材を発見したのでシェア。

スポンサーリンク

今日はレトロな世界地図のデータを探していたのですが、できるだけコストは抑えたいのでダウンロード・商用利用無料の素材で探していました。すると意外にあっさりとヒット。Photoshopのブラシ素材でいい感じのやつがありましたよ。

こちらのサイト。
WebTreats ETC
スクリーンショット 2014-09-18 22.19.12

 

こんな感じのブラシがぎっしり14種類入っています。

04

01

03

02

世界地図・旅行・アンティーク・レトロ系素材を普段使う方は落としておいて損はないはずです。

 - LINEスタンプ