DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

一瞬でめっちゃ格好いいサイトが完成!Wix.comを使ってみた

   

無料でホームページを作成するならWix.com。いろんな方が使っていて楽しそうなので私も触ってみることにしました。

スポンサーリンク

誰でも簡単

Wixでサイトをデザインする際に、コードの知識は全く不要。あらかじめ用意されたテンプレートを選ぶと既にタイトルやイメージが挿入された状態から編集できます。素人でもイメージが湧きやすい!

こんな感じで、いろんなデザインのサイトを超手軽に作ることができます。
スクリーンショット 2014-08-22 22.17.58

スクリーンショット 2014-08-22 22.17.08

スクリーンショット 2014-08-22 22.09.06ポートフォリオサイトとしても使えそうですね。他にもかなりの数のテンプレートがあるので絶対に自分に合うものが見つかるはず!

LINEスタンプの告知用としても使えそうですね。

Wix.com

 

 

 - その他