DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

対談風LINEスタンプ紹介Vol.004「適当なハゲ」

   

ただLINEスタンプを紹介するのではなく、スタンプクリエーターがどのような思いでスタンプを製作したのかにフォーカスした「対談風LINEスタンプ紹介」。

スポンサーリンク


第4回目は適当なハゲさんの、ズバリ「適当なハゲ」
スクリーンショット 2014-08-11 21.37.51LINEスタンプ「適当なハゲ」はまだLINEスタンプ申請中。どのような経緯でこのスタンプを作成するに至ったのかインタビューしてきますね。

面白いのが一番!直感で生きる!

ー「適当なハゲさん」、応募頂きありがとうございます。スタンプの名前とご自身の名前が同一なんですね。いつもみなさんにはまず「どうしてLINEスタンプを作ったのか」と聞いています。製作当初の動機というか、心持ちについてお聞かせ下さい。

適当なハゲ 「皆さんに色々なスタンプを使ってもらおうと思いました!

5

ーなるほど。『みんなに使ってもらいたい』と思って始める方、やっぱり多いですよね。もう結構スタンプは作られているんですか?

適当なハゲ 「今は4つですね。

ーおお、4つですね。この記事で紹介している方皆だいたい4つ以上作っている気がする・・・。私なんて1つ作ってもう「当分いいや・・・(;´∀`)」って感じなのに。ちなみに「適当なハゲ」ってどのくらい時間かかったんですか?

適当なハゲ 「2日ぐらいです!

ー2日ですか!今のところ紹介した誰よりも早く作ってますよ!ちなみにこのスタンプに出会ったきっかけというか、決めた理由とかって何ですか?

適当なハゲ 「出会いですか・・・ 面白いからですね!

3

ーSimple is best!適当なハゲさん、自分の本能に素直に生きている感じビンビン伝わってきますよ。でも、そういうスタンプが売れるんでしょうね。こだわりポイントもあれば是非この機会にお伝え下さい。

適当なハゲ 「適当な感じですかね?

ー適当系スタンプ、ということですね。ちなみに、リリースした時の周囲の反応はいかがでしたか?

適当なハゲ 「面白いと言ってくれました!

ー思惑通りですね!ところで、適当なハゲさんは普段はどんなお仕事されているんですか?

適当なハゲ 「中学生なので・・・・」

4

ーまじっすか!恐れ入りました・・・!きっと勉強の合間に時間を見つけて作っているんですね。やりたいことに素直に取り組んで、この勢いで突き進んでいってください。応援してます!最後に、「適当なハゲ」さんに登場していただきて、何か最後一言お願いします!

適当なハゲ(スタンプ) 「スタンパーズでタダでダウンロードできるので是非!!

ー適当なハゲさん、スタンプの「適当なハゲ」さん。ありがとうございました!

(※この対談は、事前にクリエイターの方に記入していただいたアンケートを元に作成した仮想の対談です。)

LINEスタンプ「適当なハゲ」をお求めの方はこちらから!


関連リンク

適当なハゲさんのブログ

「LINEスタンプの日々」

適当なハゲさんのその他スタンプはこちら

四角いアイツ
http://www.stampers.me/stamp/7409

腹が立つ雲
http://www.stampers.me/stamp/7738

よくわからない動物
http://www.stampers.me/stamp/8239

いいだめスマホ
http://www.stampers.me/stamp/8437

一旦募集をストップします

こんな感じで、「LINEスタンプを紹介してもらいたい!」という方がいましたらお気軽にご連絡ください。
応募についての詳細はこちらをご覧ください。

8/11追記 予想以上に早いペースで皆様にご応募頂いたので、月曜の朝からゾクッとしてしまいました。申し訳ありませんが、募集を一旦ストップさせていただきます。

もちろん、今の時点でメール頂いた方の分はきちんと紹介させていただきますのでご安心ください。

こちらの記事もおすすめ

・ぼくらのLINEスタンプ販促計画Vol.03 スタンプの売上を上げるために
・ぼくらのLINEスタンプ販促計画Vol.02 動画を使ったプロモーション
・ぼくらのLINEスタンプ販促計画!とりあえず始動

 - LINEスタンプ