DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

誰でも一度は味わうアレ。クリエイターあるあるin日陰工房がリアルすぎて笑える件

      2014/07/28

ちょっとした仕事の合間に読むのにいいかもしれません。
読んでいて、あまりに「あるある!」と感じたのでご紹介。

スポンサーリンク

クリエイターあるあるin日陰工房は様々なクリエイター達の「あるある」をマンガにしたもの。デザイナー・ディレクター・プログラマー・ライターなどの「あるある」がめっちゃ詰まっています。
designer_serch

(出典:クリエイターあるあるin日陰工房

なんとなくこういう人見たことある気がする笑。

あとこんなのも。
teamwork
(出典:クリエイターあるあるin日陰工房

これめっちゃリアルなあるあるですね。私も何回かやったことありますし、実際に取引先から「すいませんがもう一度アップしていただけますでしょうか」と問い合わせが来たことも何回かあります笑。

他にもいいところをついた絶妙な「あるある」が満載なので、是非チェックしてみてくださいね。

クリエイターあるあるin日陰工房

 - HACK, その他