DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

誰でも簡単に高品質なパンフレットが作れる!「パパット・パンフ」

      2014/06/23

以前、このブログで取り上げたパンフレット作成サイト、パパット・パンフがグランドオープン!

スポンサーリンク

 

いよいよグランドオープン!

前回見たときは、まだ名刺や封筒のみのサービスでしたが、今回は本命のパンフレットが受注を開始しています。
パパット・パンフのすごいところは、テンプレートを選んでいくだけで高品質なパンフレットが誰でも簡単にオーダー出来てしまうということ。
しかも、フォーマットは「業種」と「目的」によって豊富なバリエーションの中から選ぶことが可能!

main06(出典:http://www.papatto-p.com/)

パンフレットやチラシをオーダーするとき、明確なイメージを描くのは意外に難しいと思うんですが、これだったらむしろ考えていた内容より良いものが出来そうです。

スクリーンショット 2014-06-22 15.57.50

たとえばこれは「小売・販売系」。

スクリーンショット 2014-06-22 16.04.05

こちらは「飲食・サービス系」。ああ、なんかいい感じ。

スクリーンショット 2014-06-22 16.04.44

もちろん、一つの「業種」の中にもたくさんのバリエーションがあるので、きっと自分が必要としているレイアウトに出会えるはず。

今なら20%OFF!

grand_main

(出典:http://www.papatto-p.com/)

 

なんとグランドオープンキャンペーンということで、6/30まで最大20OFFらしいです!

関連記事

・ランサーズよりもいいかも!?選んで作るパンフレット作成サイト「パパットパンフ」がいい感じ

 

 - サービス