DESIGNHACK(デザインハック)

在宅ワーク・デザイン・DIY・フリーランスデザイナー系の記事を扱うブログメディア

『パンツをタダでGET!広告パンツ掲載サービス フリパン』

   

これはおもろいサービスです!
スクリーンショット 2014-03-29 14.12.36
フリパン」は企業広告入りのパンツをタダでGETできるサービス。
好きなデザインのパンツを選び、簡単なアンケートに答えるだけで、うまくいけばタダでパンツが手に入るというユニークな仕組みになっています。
私も早速試してみました。


iPhone修理専門サービス「あいさぽ」さんとのコラボパンツだそうです。
aisapo_front
えっと、ガラスが飛び散っているとても痛そうなデザインですがとりあえず応募しておきました。
アンケートではなく、簡単なクイズ形式で、キーワードを入力するだけでOK。

当たるといいなあ。

ところで、「フリパン」では現在パンツに関する様々な情報発信や研究をする「フリパンラボ」の一員として「フリパンライター」を募集しているそうです笑
writer
ライターに応募してみたい方はこちらからどうぞ。

 - サービス